FC2ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会
今日から、Ver2.1追加カード限定大会ですね~

なんトカ、4州には上がれてるので馬の練習がてら
トウガイ、Rカク、カクショウ、曹皇后、曹叡
あたり使ってみようかなぁ。
参加賞の2000金は、やっぱしちょ~おっきいもんね(≧∇≦)b

ただ、4州に上がるために、あチョに教えてもらって使ってた
リクソン周瑜デッキに勝てる気が、全くしない・・・デス。
自分がリクソン周瑜使ってたトキは
馬単には全く勝てなかったのだケド。°°(≧□≦)°°。

大会にいちよう参加だけして
あとは全国やって少しでも進められたらいいな。
スポンサーサイト

ほとんど蜀シカバネ
昨日の頂上は、ノイ氏 VS ギンギン○氏 でした。
ほとんど蜀シカバネ VS 自在飛天カクショウ

なんていうか、ホント、ノイ氏のデッキってすごいなぁ。
魅力持ち4人なので、3つ貯まれば屍使えるし
蜀攻勢+ダブル増援だと、相手に伏兵いなきゃ
開幕でいきなし勝てそう。
良く考えたなぁ。
スゴいなぁ。

ギンギン○氏のは、前に麻痺矢徒弓デッキとの頂上でもあった形かな?
ん~。今の高武力が強いバージョンで武力1X3って、こっちもすごいなぁ。
なんていうか、こう、終始ノイ氏が押しまくってるカンジに見えました。

ギンギン○氏のデッキは、たぶんわたしが使ったら
開幕で落ちちゃうな、きっと。
間違いないデス。哀しいけども・・・
でも、ノイ氏のデッキなら、相手に伏兵や高武力弓がいなければ
けっこうやれそうな気がします。
どうしても勝ちたいトキや
昇格戦は、このノイ氏のデッキ参考にさせてもらお(≧∇≦)b

蜀対決
昨日の頂上は、蜀対決!
八卦孔明 vs 桃園。
ん~。燃える対決だ~。

菊さん、今、R趙雲と諸葛センいれてるのかぁ。
開幕のぶつかりあい見て、やぱし今のバージョンの高武力強いの再確認。
一騎打ちで姜維落ちた後は、ぼろぼろだものなぁ。
開幕のあとは、菊さんがライン上げて軽い計略で浅い位置での
桃園誘ってるカンジなのかな。
もんぎゃは氏も、誘いにのらないで最後のぶつかりあいのトキ
中央付近で桃園。
やぱし頂上に出れる方々は、計略の使い方とかさすがだなぁ。
最後の最後は、八卦の長さと速度upが効いて再逆転。

手に汗握るっていうか、ホントすごい頂上でした!

4州~
昨日は休みなのにきちんと目が覚めたので
朝からゲーセンへ

上手な方々がいるかな?と思って
GIGO行ったケドも
覇王、征覇王の方、ほとんどおらず・・・
残念!

来週の2.11大会に向けて4州までガンがろうと
並びつつ全国大戦。
いつもは馬練習で魏4(張遼関羽カクショウ曹皇后)なんだケド
4州に上がっときたかったので蜀4(孔明張飛姜維趙雲)でガチにプレイ。
無事に4州に昇格!
ぃぇぃ(≧∇≦)b
1勝1敗ペースだたケドも、わたしにしては上出来。
うちのホームの覇王サマのプレイングいつも見てて
イメトレできてたのが、ちょ~おっきかった!
(覇王サマの1/10も上手にできてないだろケド)
もっと普段からきちんと見とけばよかったなぁ。

3・4州でも、トウガイ馬単や張遼馬単のちょ~上手な人たちに
ヤリが3人もいるのに、センメツ落城されまくったので
やはし馬は使いこなせれば強い!ンだろうな。
とりあえず4州になれたので、また馬の日々。
馬単でなんトカ、覇者まではガンがりたいトコロ。

つづきを表示

  6/21頂上(受け継ぎ憤激VS全突人馬張遼)
昨日の頂上は、新SRくれ氏VS粘氏の
受け継ぎ憤激号令VS全突人馬張遼 対決。

ん~。
やはし頂上の方々のスキル、すごいなぁ。
粘氏のぴた止まり、相手の兵法見てからの人馬+全突。
新SRくれ氏の、メイン戦場外の端攻城防御突撃。
もしかして、新SRくれ氏は兵法車輪なら勝ってたかな?
低州のたわごとですケドも・・・・・


今の高武力優遇バージョンで
全突、憤激+受け継ぎでやってるのは
なんかホントすごいのひとこと。

全突や神速。
使いこなせれば、ちょ~気持ちいいンだろうなぁ(≧∇≦)b
Copyright © あチョ&のジ雑記. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。